fc2ブログ
~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

ずいぶんとキモいことになっております

■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック



■名前は?
ぼくの名前はね、やむうちって言うんだよ

■由来は?
模試の時の名前がね間違ってそうなってたんだぁ

■バトンを回す5人を決めて(敬称略)
うーんとねぇ…回さないのってありかなぁ?

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
んとね、んとね、ほとんどの人はブログで知りあったんだぁ

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
沢井理子さんだよ
たぶん

■5人の良いところは?
皆おもしろいよねぇ

■5人を色で例えると?
んー、んー…いっぱいありすぎてわかんないよぉ


■×ゲームを決めてください。
×ゲームなんてしないで早く遊ぼうよ~

■その5人の共通点は?
皆いい人だよぉ~
皆だ~い好き

■5人は自分のことどう思う?
わかんないよ~

■5人と喧嘩したことある?
ないよぉ
だって皆いい人なんだもん

■最後に指定(口調)は?
しなくていいよぉ~
だからぁ、そんなことより早く遊ぼぅ


…なんかすんごいキモいことになってるwww
ふるほこさんとことダブってたから混ぜてみたんだけど…
正直言って後悔してるww
ぁぁぁあああ、消してぇぇええええ!!!!
あ、あれだ、5人のとことかは知りあった人というふーになってますので

よし、バトン系は当分やらないことにしよう、うん


でわ~
理子さん
あやつには困ったもんです
ハエ潰すの怖いってwww
カメムシ…害あるよーな、ないよーな
女子は苦手な人多いですよね

鴉さん
わからないのに振るなッ!!
まぁ、でもやりましたよ
微妙だけどwww
バトンで見たけど好きなキャラから~ってことはパンドラ?
違うよね?

MACさん
…なんでそんなにみたいんだ?www
実際やってみたけど…きめぇwwww
至るところにとは…大変ですなぁ
俺には鉄壁の毛がありまして…
いや、なんでもない
スポンサーサイト



コメント
No title
おひさしぶりです☆

めっちゃハートいっぱぃですね(●>∀<●)
2009/10/13(火) 00:20 | URL | くらっど #-[ コメントの編集]
No title

っていうか模試wwwしっかりしろwww
2009/10/08(木) 10:26 | URL | MaYo@Star gazeR 【マヨ坊】 #4M/Tw7Eg[ コメントの編集]
No title

ハート満載でどうしました?(´・ω・`)w
2009/10/04(日) 13:14 | URL | +Natsumi+ #-[ コメントの編集]
No title
またいいネタができたよご馳走さん

kimo
2009/09/27(日) 22:48 | URL | ik #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
すごい、、、なんか、すごい。
ありがとうございましたw
鴉って意味のキャラは結構いるみたいですね。
パンドラは読んでないので違いますよ。
2009/09/27(日) 20:58 | URL | 鴉 #5bO.5FHM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する