~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


だらだらと

どうも、怠惰に過ごしがちなやむうちです
言ってることと、やってることが違うというね
見に来て下さっていただいている方々に申し訳ない


とりあえず、ケータイから文を書くだけ書いて投稿して
画像は後日PCからupすれば更新スピード速まるかなぁと
あ、これ使おうって写真撮るのはいいものの…その日の出来事がうろ覚えとかじゃ意味ないですし


最近、初釜と呼ばれるお茶会を開きました
身体障害者の方々にお茶会を何度か開いているようで、今回で3回目なんだとか
お茶をお渡しに行くのですが、素直に受けとって下さる方もいればそうでない方もいました
お茶会の後、感謝の気持ちを何人かからいただいたのですが
先生曰く、このようなことは前回まではなかったそうでした


茶道を通して何か伝わったのでしょうか?
そうだといいな、としみじみ思いました
世の中にはいろんな人がいます。
自分が伝えたい"なにか"を伝えるのはなかなか難しい場合があります
それでも、そのなにかが伝わってくれれば見方が変わってくるかもしれません


私はそれを途中であきらめてしまう人なので
皆様はどうかあきらめずにいただきたいなと思います
だってそうでしょう?そうしたら、さらに幸せになれるのだから
おぉっと、なんだか臭いセリフを吐いてしまった
そんなところで失礼します


でわでわ
ふるほこさん
お久しぶりですw
受験生としてあまり追い詰めないで下さいね?精神がまいっちゃいますからほんと
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 14:08 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
