~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


春休み

おひさしぶりです、再び1ヶ月以上放置してました・・・
でも、春休み中は毎日とはいきませんが更新できる予定です


いやー俺も2年になるのかーと思うとあっという間でしたなぁ
しかし、部活の先輩が4年生しかいないので次俺部長っていうね
部員も今二人しかしないので、仕事が多いのなんのって
一年生たくさん入ってくれることを祈るしかないよなー


そうそう、ようやっと大学の友達と大学外での付き合いが・・・
長かったぜ・・・まぁ、といっても飯食べにいったくらいなんですけど
次はカラオケなのかなー、行きたいとか言ってたし
これからが楽しみっす^^


とまぁ、こんな感じで大学生活送ってましたと
バイトに勤しみ、怠惰な生活しーの、テスト勉強しーの
あ、一つだけ言っておきますと   リア充になりやした
ってかけっこう前からなんだけどねw


でわ
mocchiさん
んー、時間かかるけどそれでいいならやるよー
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです。ガチでお久しぶりですね(笑)
じわりじわりと受験に追い詰められ始めたふるほこです。「受験生0学期」を過ごしております。

>リア充
わお!おめでとうございます!!!!
2012/03/01(木) 20:39 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
