~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



ぎゃぁ

うわぁ・・・ついに広告が出てしまった
お久しぶりです、やむうちっす
バイトがあって帰ってきて寒いのでこたつで寝て、そのまま朝になり学校に行く
という怠惰な生活をしていたためblog更新がすっかり遅れてしまいました
定期的に更新するのは無理なのかなーと最近思い始めてきましたので
たまーに見に来て、お、更新してるじゃんと見ていただければなぁと思います
悪いのは全部寒さのせいだ、うんやつのせいだ←


そんなこんなで溜まってたネタを書いていくとしよう
111119_151543.jpg111119_175230.jpg111119_175432.jpg
仙台のカフェ巡ってきました
いやー、実に天国でしたね
コーヒーはうまいし、お菓子もおいしいし、雰囲気はいいし
もういっそここに住みたいってな感じでしたからw
いーなー、石巻にもいい喫茶店あるかなぁ・・・巡るしかないね


仙台に行ったのはカフェ巡りでもあるのですが、リアル脱出ゲームという企画が仙台でやってまして
まぁ、リアル脱出ゲームっていってもどこかに閉じ込められるわけではないですよw
難解な問題を解いていって答えを探す、ただそれだけのゲームです
至ってシンプル、だから難しいし楽しい
今回はチーム戦でした。チームのみんなで頑張って謎を解きました
俺は少ししか役に立たなかったけど・・・orz
また仙台でやるようなのでまた挑戦したいなぁと密かに思うのでした
次こそは脱出したい!!


111119_201630.jpg111119_210452.jpg
いやぁ、すっかりクリスマスムードですな
ツリーもキレイですが、ストリートや個人のお宅のイルミネーションもキレイでした
つか、自宅をイルミネーションしてる方って電気代どれくらいかかってるんだろう・・・
そこがとても気になるww


111128_194538.jpg111129_140457.jpg
青いガーベラが入荷したので思わず撮ってきました
なかなかお目にかからないんだとか、それにしても綺麗だったな
なんか花の青って感じじゃなくて、蝶の羽の青って感じ?
えーっと、あれだ・・・光沢がある感じといえば伝わるかなぁ
花屋で働いてていいと思うのは、やっぱこういう出会いがあるからかなぁ
かわいい花であったり、凛々しい花であったり、花にもいろいろ表情はあるものです
そこに注意して見ると別な世界が広がるかも知れませんよ?
ファミマに スライム肉まんが あらわれた!!
やむちのこうげぎ すらいむはたおれた
経験値1を手に入れた!!
そんな感じでスライム肉まんを買ってきて食べました
なかなか人気みたいで夜いったら完売の札が・・・


でわでわ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
