~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


風が寒くて辛いっす

最近風がめっきりと寒くなってきましたね
さすがにロンT一枚じゃ寒いですな・・・


111016_225924.jpg111018_194228.jpg111018_220016.jpg
気になってたノンアルコール飲料飲みましたよ
私の順位はとしては上から順にジントニックテイスト、ソルティドッグテイスト、カシスオレンジテイスト、シャルドネスパークリングテイストってなとこですな
ジントニックはストックしておきたいですな、というかもう補充したけどw
あとオムライスを作ったんですよ、オムライス
まぁ、画像を見ればどちらが上手にできてるかは分かりますよね?
上のほうが上手にできてます、えぇ・・・なんたって半熟のオムレツをくぱぁしたやつだし
ちなみに俺が下のやつを作りました・・・
これはついでですが、友人が卵三個とマヨネーズとバター
俺が卵1個と牛乳とバターを使用しました
くそぅ、またいつかリベンジしてやる



celldwellerの新作きてました、相変わらずかっちょえぇ


最近見つけたバンドです、女性ボーカルなんですがびっくりしました
ま、それは聞いてみてからのお楽しみってなことで

さて上の二つはmetalぎみなんで聞けない人もいるかもしれませんが
こっちは聞けると思います
http://youtu.be/5Jd9dfn0Fgc
埋め込みコードがリクエストにより無効になってましたorz
Relient K のWho i am hates who i've beenって曲です
Rockなんで聞けると思います、それにしてもいい声こと


こちらもRock、女性ボーカルです
Pramore聞けるならこっちも聞けるかなと思いますね


でわ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
