~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


最近一段と寒くなってまいりました

もう更新が不安定になってきてるぜ・・・
なんとかして毎週○曜日には更新!!ってできたらいいなぁ


さて、我が大学の文化祭があったわけでして
111009_165404.jpg
初袴!!いやーこれ着てやれるとは・・・なんかうれしい
当日はOBの先輩方などのおかげでそれほどトラブルもなく終わりました
肝心のお点前はというと・・・何回かミスっちまったぁorz
人様の前でやるのはこれが初めてだったのでいい経験になりました
そのあと打ち上げがあったんですが・・・
まさかの飲みすぎで気持ち悪くなるという事態に
先輩に一時間付き合ってもらって家に帰りました
先輩には申し訳ないことしたなぁ、後でちゃんとお礼しないとね


最近こんなもの作りました
111012_003315.jpg
スィートポテト・・・だったらよかったのにね、うん
なんかさつまいもの甘さが足りなくてスィートポテトのようなものになってしまった
初めて作った割にはうまくいったと思ったんだがなぁ、やはり卵黄は必要であったか
これもいつかリベンジしたいな
111012_222350.jpg111012_223120.jpg
左が緑茶エスプレッソで右がカルピスプレミアムと蜜梅です
緑茶エスプレッソどんなもんかなぁと思って飲んでみたけど
うーん香はいいんだがなぁ、抹茶の味はどこいった?ってな感じかなぁ
ほとんどかぶせ茶の味にちかいかな、うん
カルピスプレミアム、これはうまい
カルピス独特の口の渇きがこない上に、すぅーっと浸透していくような口ざわり
まさにプレミアムだぜ、これはゆくっり味わうべきですぜ
蜜梅はまだ飲んでないので、味の評価はできないですが
瓶で飲むのってなんかいいよねとだけ言っておこう


111011_184301.jpg
最近買ったお酒の一つ
うまいんだけどアルコールが・・・どうやら俺は10%超えるとダメみたいですな
もったいないから炭酸で割って飲んでみようっと


あ、そだそだ
なんか女子力高ぇとか言われますがそんな高くないよね?
女子だって自炊するし、お菓子作るし、料理本読んだりするよね?
あれ?なんか自分で何言ってるか分からなくなってきたぞ・・・えーとえーと
もういいや


でわ
さきさん
まぁ、それしかネタないですからw
うーん、こっちにもないんですよ
エクレアとコーヒープリンとティラミスは見たんですが(全部食べましたw)
あ・・・ファミマの公式ページの載ってないのでもう売ってないのかも
その可能性が高いですね、残念です
お客さん皆女の子でしたよw俺場違いすぎて入れないww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
