~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



なんか忙しい日々

最近なんか忙しい・・・
文化祭が近いからだろうか?
そのせいでblogも更新日が日曜から火曜に
見にきていただいている皆さんのblogも見に行けてませんし…
誰か私に休みをくれー


最近料理欲と食欲が半端ないですな…
秋だからと勝手に理由をつけてみるw
そんなわけで恒例になってきた食べログ
110930_172253.jpg110930_174058.jpg110930_201657.jpg
和菓子を求めていきついたのがここ
だんごがメインみたいでしたね、お金がなかったのであげ饅頭しか買えなかったけど
なかなかおいしかったのでまたこようかなと考えております
ちなみにこしあんでくるみが入っていました


このパン名前なんというか予想して見て下さい
これは当てらんないだろうなー
正解は赤ちゃんのおしりです
おぉう、びっくりだぜ…ちなみに赤ちゃんのお尻のような柔らかさなんだとか
中にはカスタードクリーム…生地はおいしいんだけどクリームがいかんせんくどい
名前につられて買った結果がこれだよ!!!
茶道の先生から味噌漬けのウナギをいただきました
先輩がもらったのを夕飯時に御呼ばれされていただきました
んー、たぶんこれは味噌落としてから食べるやつだったんだろうなぁ
しょっぱいの一言しか出ない、残念


111001_193959.jpg111003_164840.jpg111004_191438.jpg
アルパジョンで最近かったものです
かぼちゃプリンが意外とおいしくなかったのがショックでした
それ以外はおいしかったんだけどなぁ、くそぅ


111003_190943.jpg111004_194343.jpg111004_200901.jpg
鶏肉が安かったので念願の塩から揚げ作りました
いやーこれ醤油で漬け込むやつより好きかも
まぁ、冷凍して食べるのはもうちょい後なんですけどねw
日本酒と世界のkitchenからの新作と俺の珈琲プリンです
日本酒はアルコール15度くらいなんだけど、だめでしたー
これでもだめかー、うーむやはりすず音ぐらしか無理なのかなー
世界のkitchenからの新作キター!!
やはりうまい、さすがやでぇ
俺の珈琲プリンはコクがおいしかったです、コーヒーの味が強いのがいいですね


111001_192621.jpg
ここに行ってみたいなぁと最近おもっております
でも、おしゃれなんだけど明らかに女子オーラが出てて入りにくいっていうね
くそぅ、なんという壁なんだ
まぁ、頑張って行ってみるとしますw


でわ
コメント
No title
相変わらず食べ物ネタ充実してますなww

てゆうかけっこうちゃんと自炊してるね!
えらいと思う(*^_^*)

ファミマの「俺~」シリーズ食べたいんじゃけど
大学の近くのファミマ品ぞろえ悪すぎて
全然食べられない(:_;)
俺のクレープっていうのが気になるんですけど、
食べたことある?

そのおしゃれなお店行ってみたーい!!!☆
ほんとに女子ウケがよさそうだ。
2011/10/10(月) 09:23 | URL | さき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
