~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



台風

更新が遅れまして申し訳ないです
さてちゃっちゃっと書きますかね


けっこう強い台風が来ましたね
あの時実はバイトに行かなくてはならなかったので
外の様子がどれだけすごかったのかこの身で体験しました
まぁ、避難勧告でてたとこもあるくらいだったしね
110921_175752.jpg110922_101125.jpg
左が当日のもの、右が後日撮影したものです
えぇ、冠水してました10cmくらい
いやー靴はもちろんズボンまでびちゃびちゃになりました
帰りは車で送っててもらったんですけど…前が見えないのなんのって
いやぁ、大変でしたな


さて、その頃はテスト続きでして
やっと終わった―ってなことで自分にご褒美買いました
110922_111053.jpg110922_112728.jpg
イオンの近くのHIDE LA CHEREAってところでシュークリーム買いましたー
いやぁ、石巻で一番うまいんじゃないかな?
あとはEXCELSIOR CAFFEのキノコのパニーニとカフェ・ラテです
キノコのパニーニ選んで正解でしたな、濃厚なソースとキノコの旨みが…あとは分かるな?


そうそう、バイト先からもらってきましたー
110918_165436.jpg
なんか意外と買われなかった盆栽、けっこう見てってくれてはいたんだけどなぁ
もみじの盆栽欲しかったのよねぇ、ラッキーでした


でわ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
