~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


What I am doing

さて花屋でバイトしてるとは以前いいましたが
どんなことしてるのかってのは写真で紹介したことはなかったので
写真で紹介してみます
110916_195600.jpg
ラウンドブーケですね、手前のが私作、奥のが先生作です
こうやってみると華やかさが全然違いますからねぇ、まだまだなぁ
こんなもの作ったり、お供え花(これは皆さんわかると思うので写真は撮りませんでした)作ったり
水くれたり、配達の段ボール作成したりそんなとこですね
あとは本店に家財取りにいったりしてます


また甘いものの話になるんですが
110914_170305.jpg110914_170314.jpg110916_191835.jpg
向かって左と真中はファミマで買ったものです、新作だったのでつい・・・
ツイストクッキーパイはおいしかったんですが、黒糖ドーナツが・・・
黒糖の味が強すぎてあんまりおいしくなかったです
向かって右がイオンの中にあるEXCELSIOR CAFFEで買ったものです
豆乳オレとベーグル3種
うーん、豆乳オレは普通でしたし、ベーグルは生地自体はおいしいんですが
味が薄いっていうか、ほんとにちょっとしか味しなくて残念でした
次はパニーニたのも


最近ですねカフェ巡りとかしてみたいなぁと思って調べたんですよ
おぉ、意外と近くにいいところあるじゃない
・・・そう思っていました、実際に行ってみると
店やってねぇええええええええええええ
大震災の影響でしょう、取り壊されているところもあれば営業をやめたところもありました
く、くそう・・・ネットの評判通りか楽しみだったのに
駅前に行ってみたらいくつかやってたのでそっちに行ってみようかなと計画中です
はぁ・・・残念だ、ほんと


でわ
さきさん
うぅ、ありがとうございます
えっ、さきさんのblogって食べログじゃなかったんですかw←
電気ブラン強いっすよー、飲むときはお気をつけて

美加さん
まずいってわけじゃないんだろうけど、アルコールが強くて飲めないのよ
なんつーか、こう・・・カァーッと来る感じ?
まぁ、そのせいで味はよくわかんなかったけどねw
スポンサーサイト
コメント
No title
お花屋さんのちっちゃいブーケって可愛いよね(*^_^*)
ブーケ作れたら、好きな女の子とかに
自分でプレゼント作れるじゃないですかww
かっけー(*^_^*)←

エクセルシオールのベーグル気になってたので
勉強なりました!笑

お互い食べログ充実させようやww
2011/09/21(水) 09:34 | URL | さき #-[ コメントの編集]
No title
なんとキレイ&おいしそうな写真でしょう(^.^)
色々身に付きそうでいいバイトですね。

やむうちさんのとこに遊びに来るとものすごくお菓子が食べたくなります←
2011/09/20(火) 10:25 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
