~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



お月見

今日はお月見ですね
そんなわけで団子作ってみました
110912_194611.jpg
あんことずんだとみたらしです
団子は初めて作るのでなんかいまいち・・・弾力がもうちょっと欲しいなぁ


そういえば最近こんなもの買いまして
110905_181755.jpg110909_214110.jpg
リンゴのスパークリングリキュールと電気ブランです
リキュールのほうはまぁまぁといったところですね
電気ブランですが・・・アルコールの強烈さに負けましたorz
森見登美彦さんの夜は短し歩けよ乙女でおいしいと書いてあったので衝動買いしたんですが
これからはアルコール高い奴は買わないようにしよう、うん
ちなみに電気ブランのアルコール度数は40です


・・・なんか食べ物系blogになってきてますが許してくださいな
さて、続いてはこちら
110909_125847.jpg110910_164530.jpg110910_201253.jpg
向かって左がパンセいうパン屋さんでお勧めのパニーニその他買ってきましたぁ
もうね、これはね・・・うまぁあああああああああああい
うまいとしかいいようがなかったぜ☆
真中のはバイト先に近くの和菓子屋さんで買ってきました
ずんだの庵を抹茶を加えた羊羹で包んだもの、これもなかなか
抹茶があれば最高だったんだがな、残念
向かって右がチャルメラのちゃんぽんです
COOPに行ったとき見つけまして、ちゃんぽん!?と思いまして思わず買っちゃったもの
味はー・・・うーん、そんなでもないかなといったところ
やっぱりチャルメラは醤油に限るぜ!!


もう一度言いますが、内容が食べ物系でかたよってきてますがどうぞよろしく
でわ
コメント
デンキブラン
まずいよね(T-T)
2011/09/12(月) 23:02 | URL | 美加 #9enIUaYc[ コメントの編集]
No title
内容が食べ物に偏ってるっていいと思います(●^o^●)ww
大丈夫、私のブログも最近はほとんど食べログじゃけww

憧れの電気ブラン!!
森美さんの小説によく出てくるよね☆
そんな強いんじゃー(;_:)

甘いものの記事また書いてくださいな♪
2011/09/12(月) 20:52 | URL | さき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
