~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


さらばwifi

そんなわけでやっと光回線になりました
さらばwifi先生、お世話になりやした


バイトでさっそく商品作らされました(ほんとは半年経ってかららしいけど)
仏花とブーケ作りました
作ったのはいいけど売れんのかなぁと不安でしたが・・・
売れたぁー、売れたよ!!
まぁ、作ったなかでもいい出来だったやつだけだけどね
うれしかったなぁ、こういう喜びがあると頑張りたくなるよね


さて、バイトが入ってなかなか休みがなくなるわけで
遊べないわけで・・・そうなるとストレス発散が
おいしいもん食うしかなくなるんだよねー
110902_101529.jpg110903_195036.jpg110904_190542.jpg
左からタニタさんが考えたダイエットプリン、銀だこの明太チーズたこ焼き
喜久水庵の喜久水パフェでございます


まず、プリンから
味としてはまぁまぁかなといったところですが、100kカロリーでこの味と考えると
これはなかなか頑張ったのではと思いましたね、さすがタニタさんやでぇ
銀だこの明太チーズ、写真では悲惨なことになってますが
ほんとはもっとおいしそうになってるのでご安心ください
味はおいしいんですが、ちょっとボリュームがありすぎてくどいかも
まぁ、おやつ感覚で食べたのがいけなかったですね、はい
最後に喜久水庵のパフェですが
うまーい、抹茶とバニラアイスのMIXにしたんですが
白玉も触感がたまらないし小豆あんが合いますな
下の抹茶ケーキもおいしかったしね
ただフレーク層までいくとアイスがなくなってて、ちょっと悲しくなったけどねw


でわ
うかわさん
それは飲んだことないなぁー
そかそか、それは大変だのぉ
まぁ、俺も来年は部長になると思うし(先輩が全員4年生)忙しいぜ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
