~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



バイト決まったぁー

バイト先決まったぜ!!どこかって?
花屋さんだぜ、やふー
・・・はいはい、分かってますよ
え、男が花屋?とか思ってるんでしょ?
どこで働こうがそんなの人の勝手だ!!
ま、そんなわけで花屋さんで頑張ります


その帰りに行きたかったお菓子屋さんによってきた
110819_144855.jpg
向かって右のあん玉ってやつがおいしかったぁ、これは抹茶欲しくなる
左の最中はそうでもなかったかなぁ
お菓子屋だけにとどまらずパン屋さんにも寄りまして
110819_145635.jpg110819_151110.jpg110819_153730.jpg
こ、これは!!と思って買ったのが肉球の形のパン
宣伝がモ○ハンのア○ルーとメ○ルーがやってまして、これはこれは買うしかないなと
中には肉まんの具材が・・・っていうか肉まんをパンにしただけでしたね、うん
カレーパンが本日のおすすめだったので二種類買ってきました
普通のカレーパンと焼きカレーパン
焼きカレーパンのほうがおいしかったな、カレーが違うのが良かった


あと実家からサイフォン持ってきたのでさっそくコーヒー淹れてみた
110820_201835.jpg110820_200701.jpg
豆の種類はキリマンジャロ、強い酸味が特徴でして私の好きなコーヒー豆の一つ
右の饅頭とも見て取れる物体は実はココアクッキーでして
外さっくり、中しっとりとした出来でした(半生でないこと祈る)
まぁ、卵とか使ってないしね。もろ手抜きだし
薄力粉、天ぷら粉、片栗粉、サラダ油、砂糖、ココアパウダー、水を混ぜて焼いただけだし、うん
このレシピは真似しないがいいね、作るときはちゃんとしたレシピ見て作ってください


でわ
さきさん
そうなんですよ、授業始まるの遅かったので夏休みそれしかないんですw
いやー、食う量が減ったってのが大きいと思いますけどね
まぁ、野菜がほとんですからヘルシーっちゃヘルシーかもしれませんねww

ふるほこさん
君もお酒飲むようになったらこんな感じになるさw
久々に会った人が嫌なほうに変わってるのはショックですね、残念です
コメント
久しぶり~( ̄∀ ̄)

花屋でバイトかぁ、何気にお前に合ってるような気がするww

まぁ俺はバイトなぞできんくらい忙しいわけだがw
2011/08/27(土) 12:38 | URL | うかわ #-[ コメントの編集]
No title
花屋でバイトいいと思う!(*^_^*)
さわやか☆←
けっこう体力がいるって聞いたことありますけど、
頑張ってください**

やむうちさんは甘いもの好きですか?
よく甘いものについての記事書いてますよねー。
気が合いそうですww
2011/08/26(金) 10:43 | URL | さき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
