~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


夏休み終了のお知らせ

はい、早くも夏休みが終わったやむうちです
まぁ、土日はさんで4日しかないもんな
その間実家に帰ってました、いろいろと取りに行きたかったものあったし


実家に帰ると飯が豪華なわけで、たらふく食べるわけで
それでもあんま体重変わってなかったぁぁあああああ、いぇす
つか、体重けっこう落ちてたのにはびっくりしたなぁ、5キロ近く減ってたし
おっと、そんな話はさておき実家に帰ってからの話をしよう
喜多方に帰ったまず最初にラーメン食べに行きました
110813_115756.jpg
ほんとはラーメンの写真も載せたかったんだけど、食べるのに夢中でして・・・すんません
ここは行きつけの店でして、親父と行くと注文が「いつもので」が通じる店なんです
俺だけだとそうでもないのが悔しいところ、一人で何回か食べに行ったこともあるんだけどなー
味は前にもいいましたが、優しい味に仕上がっております
ここは化学調味料を使わないのが特徴でして、そのせいかもしれません
ちょっと味薄いかなーと思うかもしれませんが、それがいいんです。おいしいんです
それがこの店の味なんです、ちなみに醤油しかおいてません


喜多方に帰ってる友人もいるわけで、声をかけられたので久々に会ってきました
いやー、その人は何回か会う約束してたんだけど結局会えなかったんです
意外と喋れたなーw話すネタ切れてどうしようかっていうパターンなると思ってたんだけどねww
モスで夕食べて、近くのお菓子屋さんで買ったスイーツ食べました
110813_200617.jpg
左はおいしかったんだけど、右が味薄くて・・・もうちょっと味濃ければなぁ
そうだそうだ、モスで頼んだナン・タコスが食いづらくて苦戦してました
友人曰く見てて楽しい風景だったとか、うーん・・・どうなんだろ?w
あれかぶりつきたくても無理だったし、つか備え付けにフォークあったしね
それで食べろってことなんだろうな、うん
また会ってこんな感じに喋れたらいいですな


次の日の夜には元テニス部3人で飲んでましたinやむうち家
110814_203220.jpg
こちらも久々でした、いやーあいつは変わってないのぉw
ぐだぐだと喋って終わったけど、次はもうちょいメンバー増やして飲み屋で飲もうか
なんか宅飲みだと気ぃ遣わせてるみたいだったしな
ちょっとの間しか喜多方にいられえなかったけど楽しかったぜ


~おまけ~
石巻出発前夜友人と星を見てて、その時撮った朝焼けの画像
110811_040955.jpg
なかなか綺麗でした、いやー流れ星も見れたし満足満足
皆さんは13~14日のペルセウス流星群は見れましたかな?
あ、そうそう

夜カフェ~ピアノ夜カフェ~ピアノ
(2011/04/22)
榊原大

商品詳細を見る

これなかなかよかったんで、よろしければ聞いてみて下さい


でわ
冬耶さん
そうですかねぇ?w
でも、ありがとうございます。うーん浴衣より甚平のほうが涼しいような・・・
作法は厳しいですが、部活が楽しいので苦ではないです
雰囲気もそんな厳格ではないですしねwけっこう緩めの部活です

もちさん
あー、ケータイからだとわかんないかも知れないけど
一応ここではやむうちって名乗ってるから次からはそう呼んでくれ
いんや、4人ほどいるよ。部活メンバーは男女1:1の比率だよー
スポンサーサイト
コメント
No title
夜の食事内容がすごく大人な件・・・!

いいですね~。私もこないだ旧友と花火大会行ったんですけど、1年会ってない間にすっごく無神経な人に変わっててショックでした。
2011/08/15(月) 21:52 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
No title
えっ?
なんで夏休みそんな短いん?(>_<)←
あ、授業の開始が遅かったんかいね?

体重めっちゃへっとるじゃん!(^_^)
一人暮らししてからヘルシーな食生活になったんかね。
2011/08/15(月) 21:14 | URL | さき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
