~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったー

※コメントについてですが、この記事からは見てて不快なことが書いてあれば遠慮なく削除いたしますのでご了承下さい。また削除されたコメントについては一切返信しません。ちなみに判断は独断と偏見で行います。


ちょっとしたコメントトラブルがあったのでお願いという形で書かせていただきました。
さて、本題に入りますと大学入ってから初めて学校休んじまったぁぁあああああorz
ちくしょーまだ2ヶ月くらいしかたってないっちゅーのに・・・
朝起きたら気持ち悪いのなんのって、そしてリバース&GERI・・・夜になるまで思うように動けなかったぜ
まぁ、原因は前日に辛いと噂のこいつを食ったせいだと思われるのですがね
110714_192046.jpg
担々麺でござる、辛かったけども食えないって程じゃなかったのでスープまで全部飲みました
先輩は1人を除いて残してたけどね・・・残して正解だったと思う、うん
実はそのあと先輩達に飲もうって誘われて飲んでたんですけど・・・それかなぁ?
初めてのワインはおいしくなかったです、案外アルコールきついのね
もうちょっとブドウのフレーバーな味とかするとか思いきや裏切られたっていう


友人曰く
両方だと思うよ
・・・次からは胃腸にきついものは連続してとらないようにしよう
そういえば世界のkitchenから新しくでてたやつおいしかったな
product_det16_mv.jpg
前のやつもうまかったんだがなー、とろとろ桃のフルーニュだっけ
世界のkitchenからシリーズはけっこう好きだなー、今後とも頑張ってほしいな


中間テストいよいよ明日だー、やばいなー
金曜のブランクがあるからなぁ

でわ

神さん
そうだよ、女子ですぜー

ふるほこさん
いつから神出鬼没になったんですかw
最近はスィーツが欲しくてね、たぶん茶道の影響だな、うん
物々交換とかいいなーいろんなの味わえるし
禁止校でしたか、いえいえそんなことないですよー^^
ご協力ありがたいっす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。