~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



汗がとまらなーい

いやー暑くなってきましたね、今日なんか部屋の中の気温36°でしたよ
窓全部開けてたのになー、クーラーはなるべく使いたくないので半裸で過ごしてましたw
さてさて暑くなってきたし、熱々なラーメンもいいが冷やし中華食べたいなー…と思ったので
家にあるもので作ってみた
110709_125757.jpg
レシピはこちらからどうぞー クックパッド
実はクックパッドにレシピあげてたってゆうね、最近始めたばっかですけども
いやーいろんなアイディアあって参考になりますー


だんだん日も長くなってきましたね
110710_191427.jpg
夕焼けがきれいです、明日も晴れるなこりゃ
そうそう、暑くなってきたおかげで植物たちがめきめきと成長しだしました
110709_190158.jpg110709_190212.jpg
左のマングローブ全然育たたなくて、これはもう伸びないかなーと思ったら今になって芽を伸ばし始めました
いやーよかったよかった、右のガジュマルも新芽がいっぱい伸び始めました^^
110709_190303.jpg110709_190411.jpg
あとビワもすくすくと大きくなっています、一番大きい葉で約13㎝ありました
最初のころは5㎝くらいしかなかったのにね、もっと大きくなって早く実を食べさせておくれw


最近スィーツをやたら食っているような…そんなわけで
110709_173554.jpg110710_152619.jpg
自転車で5分という近場のお菓子屋さんが再開したのを見つけたので思わず買ってしまった
このシュークリームうまい!!
外がパリパリとした触感もあっておいしいし、なによりクリームが甘すぎないのがいい
いちごのタルトはおいしかったんだけど、シュークリームのほうがおいしかったw
あとファミマのsweet+を制覇しようと密かにもくろんでまして…
110710_210547.jpg
買っちゃったぜ\(´∀`)/ けっこう買ったなぁ、ゆっくり消化していこう
ま、せっかくお金おろして20分かけてイオンにいったのにも関わらず
お目当てのウォーターマッシュルームがなかったからやけ買いしただけなんだけどねw

でわ

―余談― 
皆さんバイトしてますか?やっとちゃんとしたネットが開通するので
ネット料金払わなきゃならなくなるのでバイトしたいと思ってるのですが
これやってみたいなぁってのがあるんだけど、二年になったら授業増えるので
決めたバイトの時間に必修の授業が入る可能性があるわけで…
シフトって変えることとかできますかね?
あと、こんなのやってみるといいよっていうのがあったら教えてください
ちなみに今やろうとしているのはイタリア料理店、銀だこ、すき屋のうちのどれかです
あ、言い忘れましたがバイトはこれが初めてです
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします
神さん
さっそくコメントありがとう
でもね、一つ言わせてもらうと性別メスだろ?とかいうのはやめてね
生物学的にメスって下等生物によく使われるので相手を侮辱してるのと同じなんだよね
そんなわけで言葉使いにはちょっと気を付けてくろー
いや、ネット繋ぎたいんだけど繋げないからネットしたかったのさ
別に被災した方ではないよー

ニコさん
こんちゃっす、そんなうまくないですよーw
まだまだ未熟っす、レパートリー広いのはクックパパッドやらレシピ本みたりして作ってるからですよっと
コメント
No title
お久しぶりです。神出鬼没、ふるほこです
スイーツおいしそう!!甘いもの良いですよね。よく「あげるからそれちょうだい」しちゃいます。

バイトですかー
禁止高なので分かりかねます・・・すいませんi-238
2011/07/16(土) 11:42 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
で、メスなの?
2011/07/12(火) 02:30 | URL | 神 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
