~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


ごぼうさまさま

あー今更なんですがよっぽどのことがない限り更新しませんので
週一更新というスタイルが定着しました故、日曜の夜あたりに更新してます
そんなわけでよろしゅうお願いします


さて、大学であったおもしろい?話
一人暮らししてる方々の話が聞こえてきまして・・・
一人暮らし飽きたわー
・・・・は?
だよなー飽きるよなー
え?・・・えぇぇぇええええええええええ!?
一人暮らし飽きたってなんだよ・・・つまんないとかめんどくさいとかなら分かるけど
飽きたってなんぞw
あれか一人暮らし飽きたら二人暮らしでもするのかって言いたかった


さてさて基本的に土日は自由気ままに活動してまして
今回は料理してみた(ちょっと手間かけてみた)
ま~、一週間くらいおかずもやしのみの生活してたので
いい加減別なものが食いたかっただけなんですけど・・・
ってなわけでどーん
110619_095443.jpg110619_124855.jpg
きんぴらごぼうとごぼうのからあげー
いやーごぼうは噛みしめるほど味がでてうまいよねー
あ、ごぼうのからあげで使った油がもったいなかったので
ナスとにんじんのてんぷら作りました


それと今日は天気よかったので軽くランニングしてきたんですけど・・・
一時間はさすがにきつい
いやー普段から動いてりゃなんの問題もないんでしょーがね
まぁ、仕方ないね
でも案外走れた気がする


でわ
レンガさん
楽しいよー、周りの景色楽しみながらだとなおさらね
ふふん、キレイに撮れてるだろ?w

ぴんkさん
お久しぶりですー
あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
実際空気がひんやりしてて清らかな感じでしたよー
ねー、はやく復興してほしいものです
まぁねPENTAXさん使ってるからね、さすがPENTAXさんやでぇ
スポンサーサイト
コメント
あ、揚げ物…だと?!
そんなハイレベルな!!
私は油がはねるのが怖くてできません><

一時間は死んじゃいますよ!
走るのなんて5分で十分です5分で!!((

一人暮らしって飽きるんですね…
こちらからしたら憧れなのに><
2011/06/20(月) 23:12 | URL | 美鶴 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
通りすがりです。私が学生時代のうちにやってみたかったことを書きます。闇鍋がきっと面白いと思います。
2011/06/19(日) 21:14 | URL | Medeski #6Ed10Ip.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
