~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


入学式

110522_081152.jpg
スーツ姿の私…なんかサラリーマンっぽいんだが


さてさて今日は入学式でした
そこで学生会とかゆーサークルの会長さんが話してた時に
大丈夫だ、問題ない
なんて言葉がね、でてきたんですよ
いやね、まさかシャダイネタ?とか思ったけどさすがに違うよなーと思ったんですが
その学生会のビラにQBが…僕と契約して学生会役員になってよ!とか書いてあるし
間違いない、あれはシャダイネタだッ!!!
とか思ってしまったわけであって、学生会大丈夫か?


学科担当の先生方は話を聞くかぎりおもしろそうな方々でした
ちょくちょく通っていろいろ聞かないとなー
俺がやりたいことやってる人いなかったし
なにかアドバイスとかもらいたいしね


でわ
スポンサーサイト
コメント
No title
わーーーーーー!!!
そんな装備で大丈夫ですか(^p^)かっこいいです!!
すごい大人な感じがします。いや実際そうなんですけどねi-229
塾の先生に聞いたんですけど、スーツ動きにくいって本当なんですか?

入学おめでとうございます♪
2011/05/25(水) 11:49 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
No title
わー!スーツだスーツだ!☆

あたしも、その”学生会”的な組織に
所属してるのですが、楽しいですよー(*^_^*)
意外とオタクっぽい人が多いので、←
そのネタかもしれませんねww

2011/05/24(火) 13:01 | URL | さき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
