~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


出発前夜

えー今日は石巻に行く前夜でございます
そして大学側からやっと入学式の詳しい日程とかが送られてきたわけで…
やっぱりテストはあるのねー、ははははここ最近遊んでばっかだったなぁ
一週間でなんとかなるかなぁ…ま、やるしかないさぁ


そんなわけでお墓参りなどしてきました
母方の実家に行ったら子猫がいて…
か、かわえぇ
しかしちょっと痩せすぎやしないか?大丈夫かな?
たくましく生きるのだぞ


今しがた最後の荷造りが終わったところです
忘れ物ないよなー?
そんなわけでさらば地元!!

でわ
美鶴さん
まぁ、予想外に出血多かったですが大丈夫ですよw
いやー新しくPCだし、自分のPCやっと買えたしうはうはですww

ニコさん
ですよねーw
ビリヤードで怪我とかまずなさそうですもんね
あぁ、それは痛そうだ
ありがとうございまーす、あとちょっとで完治しそうです

ぴんkさん
いやー、はははあんま痛くなかったけどねw
そうでもないですよー
そうそう白いボールで1から順番に9を狙う
それで9を落とした人の勝ちとこんな感じです
機会があったらやってみてねー
ありがとーぅ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
