~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの怪我

一昨日の話になるのですが初ビリヤードを友人2人とやってきました
いやー最初はうまくいきませんでしたが後半はきちんと打てるように
まぁ、ミスってばっかでしたけどねw
でも最後のボールだけ決めたり、おいしいとこはなぜか入るというね


非常に楽しかったのですがアクシデント発生
指怪我しました\(^o^)/
人差し指の第一間接あたりの肉が少しえぐえるというまさかの怪我
原因:低い構えすぎた&強く打ちすぎ
よってテーブルと指がシュババハバーンとなって血がブシュー的なあれです
友人達も
「ビリヤードで怪我とかありえねぇだろw」
と言っておりました
えぇ、自分でもびっくりしましたもの


あ、そういえばやっと新しいPCが手に入りウハウハです
動作が快適すぎるぜヽ(´∀`)ノ
けどアパートにはまだネット繋がってないので
あっちではちょっと我慢するしかないかなー
まだ復興作業中だからもしかしたらやってくれないかもとか言われたし
とりあえず家にいる間満喫してよ
一応softbankさんと契約してpocketwifiなるものはあるんだけどね


でわ
美鶴さん
ありがとうございます!!
そうなんですかw
美鶴さんが免許取ったら
お父さんに怒鳴られないように運転してくださいねw
そうですねー、そしたら学校なんて毎日通ってもいいんですけどねww
そうじゃないからファンタグレープ♪(古ッ
スポンサーサイト
コメント
No title
おおおおおおお・・・。
痛そ・・・・。

私はビリヤードやったことないんですけれど、何だか難しそうに見えますね・
ええと、⑨を一番最初に落とした人が勝ちなんですっけ・・・?
白で小さい数字から当てて行くって聞きましたわー。

け、怪我お大事にです・・。
2011/05/12(木) 13:17 | URL | ぴんk #wyffVNu2[ コメントの編集]
No title
ビリヤで出血…!?
想像できませんわ~(´・ω・`)
ビリヤで人にケガを負わせた事はあるんですが。
後ろにいた人の腹をキューで思いっきしね!
ケガ痛そう。
お大事にしてね。
2011/05/09(月) 14:25 | URL | ニコ #-[ コメントの編集]
え、えぐ、えぐれたですと…!?

指がシュババババーンとか血がブシューとか大丈夫ですか!

なんか、ものすごく痛そうです。
お大事にしてください…><

PCいいですね~
私も新しいの、というか自分専用のが欲しいです!

2011/05/09(月) 01:13 | URL | 美鶴 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。