~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とったどー

免許とったどー!!
えぇ、無事本免も一発合格でクリアしました
それにしてもびっくりだったのが
「よしっ、やったよ!!受かったぜぇええええええええええ!!」
と、叫んでいる人がいたのでそんなにうれしいんかいとか思っていたら・・・
「いやー三度目の正直だわー、いやマジで」
三度目かよ・・・そりゃそうなるわなとしみじみと思いました


そんなこんなで運転とかさせられるわけで
姉が言うには
「ちょっとびびってるけど、まぁいいんじゃない?」
とのこと、しかし母が言うには
「判断と確認ちょっと怪しいし、車庫入れのハンドル操作が遅い」
と厳しいコメントもらいました
これで親父とドライブしたら
「お前ほんとに免許取ったの?」
って絶対言われるわ、うん
十人十色とはこのことですな


さて皆さんはもう新学期始まった頃でしょうか?
あいにく私はまだまだです
ついこの間大学側から電話がきて
「上から課題でてねー、読書感想文原稿用紙2~3枚書いてきてね」
とまぁこんな会話があったりしまして
正確には状況確認と課題の通達だったんですけど
担当の教授がなかなかいい方だったみたいで
「まぁ、課題やって後は遊んでて下さいってしかあと言えないなぁw」
とかコメントくれました
なんか緩そうな教授だったな


でわ
スポンサーサイト
コメント
No title
免許取得おめでとうございます!

私の家では母と兄が両方運転危なっかしいので
父が助手席で怒鳴りっぱなしですwww

感想文って意外と2,3枚じゃ足りない時ありますよねw
不思議ですw

その教授さんなんかいいですね!
この世の先生がみんなそんな感じだったらいいのに…><
2011/05/01(日) 15:40 | URL | 美鶴 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。