~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


高速

高速教習行ってきました
いやー怖かった、周りの車がどんどん抜いてくからね
トンネルの圧迫間とかね、長いとさらにくるんだ
帰りは帰りで「んじゃ看板を見て学校に帰って下さい」
っていうから道なりに帰ってたんだけど
この道で帰れんのかなぁって不安になるわけで・・・
知ってる道に出たときの安心感はすごかったよ


もうちょっとで免許取れますな、順調にいけば28日ぐらいには取れるのかな?
あー・・・そういえば明日は夜間に教習入ってるんだった
今度は初夜間ですかい、きついのぉ
そういえばようやく植物達のつぼみが開き始めるくらいになりました
4月でも雪ふったりしたもんなぁ・・・もっと暖かくなってほしいもんですな


短いですがこれにて
でわ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
