~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


行ってきたよ

なんか週一更新が板についてきましたね
どうもやむうちです


やっと大学側から連絡きました、入学式は5月22日になるんだとさ
あと4月下旬に各学科ごとに学校側からの指示があるんだとか・・・
たぶん課題的なの送られてくるんだろうなぁ、やだなぁ
あと実際に行ってきました、石巻に
いやひどいと言いようがない
通り過ぎた仙台もひどかったけどね
110410_122048.jpg
状況はこんな感じ、道路には泥と浸水でダメになった&流されてきた家具などが積み上げられています
浸水は1mぐらいですね、わかりにくいですが向かって右の建物の下の方に浸水の跡があります
電気も通ってはいるそうですが地区によって通っていないとこもあるので
まだまだといったところだそうです、水も一時は出ていたそうなんですが
数日前にあった地震で断水になったそうです
よって現在電気のみ使えるらしいです


さらに話を聞くと不動産屋さんのとこに荒らしが入ったみたいで
たいていのものは津波で流されたので盗まれなかったそうです
あ、津波なんですが川がすぐ近くにあるのですが
堤防があったので川からは来なかったのですが海からきた津波に飲まれたそうです
アパートの状況も確認してきました
なんともなかったんですが・・・
いやーやっぱこの部屋日当たり悪いのぉ
ベランダにでると目の前に家あるしなぁ・・・仕方ないね
あとはトイレ換気できないから注意ってなだけだな、うん


さてやっと仮免の修了検定が明日受けられます
車乗るの久々なんだが大丈夫かなぁ?


でわ
TETRAさん
良かったら買ってみて下さいw
うわぁああそれは焦りますね・・・岸に打ち上げられてて良かったですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
