~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


4月になる前に

さすがに更新しないとね
今教習所通って早三日ってなとこです
いやーマニュアルに初めて乗った時は焦ったなぁ
カーブ曲がる前にギアダウンさせなきゃならないんだけど
クラッチ奥まで踏めてなくてギアチェンジできなくて
曲がんなきゃならないわ、ギアは変えなきゃならないわでパニックになって
コースアウト☆(ウィンカーとワイパー作動させながら)


今日はさすがにそうはならなかったけど
3→2が3→4になるときが時々ありましたな
あとはもうちょっと曲がるのをうまくなりたいな
なんか中央に寄っちゃうし
そんなとこですね


でわ
スポンサーサイト
コメント
No title
車校ですかー…

私の兄は最初は楽しそうに通っていたものの
後々嫌になってきたらしくついにはサボり始めましたw

車の運転に関してはサッパリですがきっと大変なんだろうと思います。

頑張ってくださいね!!
2011/04/02(土) 18:38 | URL | 美鶴 #-[ コメントの編集]
No title

お久しぶりです!

車校大変そうですねえ(><;)
私も来年あたりとりにいきたいです。

ブログを移転したので、
リンク先の変更お願いします!
お手数おかけしてすいません;;
2011/04/01(金) 17:45 | URL | NaTMi #-[ コメントの編集]
No title
サードからセコは3テンポなイメージね。
まずは冷静にシフトレバーをニュートラルにする。これはレバーを指で下にちょいっとやるだけでなるよね。
次に冷静に手を逆手にして教官をぶん殴る感じでレバーを左にぶっ飛ばす。
最後に手首を下に返せばセコに入る。
よゆーですわぁ
2011/03/31(木) 22:59 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
