~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


またしても更新に穴が・・・
どうもやむうちです


一昨日親父と一緒にふきのとう取りに行ってきました
110319_161521.jpg
こんだけ取れたましたー、いやーまだ早いかと思ったらそうでもなかったな
しかも俺達よりも早く取りにきてたおじいちゃんなんて
袋がパンパンになるまでとってたぜ
あのおじいちゃん・・・やりおる


そして劇的ビフォーアフター
110319_165722.jpg
なんということでしょう
ふきのとうはふきみそと天ぷらに変わってしまいました
ふきのとうは好き嫌い分かれますよね
俺は風味が好きなんで苦いの我慢して食ってます
あれ開いてるやつのほうが苦味少ない気がする(やむうち調べ)
あ、そうそうなんで春にふきのとうを食べるかというと
冬に肥えてしまった舌を苦味で元に戻すって意味があるらしいです
確かそんなだった気がする


以下お願い
どうか福島を避けないでおくれ
ラジオで言ってたんだけど
東京に福島の人が避難してきた時に
「福島の人こっちにいっぱい来てるんだろ?怖いよなー
首から福島って書いたカード下げてくれればいいのに」
っていうのを聞いたって投稿してくれた方がいました
別に放射能を撒き散らしてるわけでもないし
被ばくした方々が非難してるわけでもないのです
食料の方面でも問題になってましたが今出回っているのは
事故が起きる前のものなので問題ないです
あと放射能が風に乗って流されていますがたいした濃度ではないのです
まったく健康に問題にありません
そこのところをお間違いのないようお願いします


でわ
美鶴さん
いやー姉の方もなんとかなったようです
これで一安心ってなとこだね
天災はどうしようもないもんなー
自然の脅威ってやつですな

ぴんkさん
そうですよー、こっちは原発原発で大騒ぎです
ありがとねー
スポンサーサイト
コメント
No title
そんな無神経な人が居るんですか!!
私は福島出身でも何でもないですが、人間として憤りを覚えました。
今までないようなことが日本で起こっていて誰もが不安でいっぱいなのに、あまりにも非情たる言動です。
これも、マスコミの影響なんでしょうか

早くなんとかなると良いですよね。ホントに。
2011/03/21(月) 20:31 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
