~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



極太

今日の昼に電話がきた
どうやら相手は父のようだ
「どうしたの?」
そう聞くと・・・
「今日の昼はどうするんだ?」
え?今日の昼?
「普通にあるもので食べるけど・・・」
一体父は何を言いたいのだろうか、そう思って話を聞くと
「あのさー、極太麺買ってあるからさ」
・・・なんか話が読めてきたぞ
「あー・・・試食して感想聞かせろと?」
「そういうことwんじゃ、よろしく☆」
・・・・・父よ、そういうことでわざわざ電話してくるなよ!!!
ったく、仕事中だってのに
どんだけラーメン好きなんだよwww


まぁ、俺も人のこと言えないんですけどねw←週末の昼は毎回ラーメン屋巡り
で、麺の太さ比較
110310_120927.jpg
きしめん並みでした、はい
とりあえずラーメンにむかないな・・・鍋にはいいかも
太さはあれだなー、なまえの手打ちぐらいがギリギリのラインだな


あ、そういや最近3度寝しすぎだな
7時に起きる→寝る→8時に起きる→寝る→9時に起きる
ってな感じですな
明日からは6時ぐらいに起きて生活環境整えないと・・・


でわ
ふるほこさん
おおぅ、スーツ好きですかww
それだと大学の入学式とか成人式とかやばそうですなwww
楽しいものになってほしいものです
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
