~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


買い物

昨日、一昨日と買出しに行ってました
電化製品と家具とか・・・送るやつだけだけどね
小物はあとで買えばいいしね
スーツも買いました
いやー、スーツ似合わないなぁwww
そういや、PCはいつになったら買えるのだろうか
俺としては早くデータ移動させたいんだけどな
買うのは3月末になんのかなぁ?


今日はオーダーしてたカーテンの在庫がないとのことでニトリ行ってきた
ちくしょー、あの柄めっちゃ気に入ってたんだがなぁ
まぁ、在庫がないなら仕方ない


もうちょっとで大学生活始まるのかぁ
なんだかオラわくわくすっぞ!!

でわ
スポンサーサイト
コメント
No title
ああああああああああスーツうううううううううう←
すいません、スーツが好きすぎて取り乱してしまいましたw

大学生活・・・まだまだ先の様で憧れます^^
わくわくしますね!よい大学ライフを♪
2011/03/07(月) 22:13 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
