~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



もういっちょ

なんか最近blog更新してなかったせいでグリムスが大変なことになってることに気がついたので
もういっちょ書いてしまおう


皆さんはEasy Lisningというジャンルを知っているだろうか?
まぁ、聞き流して作業したりまったりする用の音楽のこと指すんだけど
いやーいいよね、休みの晴れた日とかにかけてまったりするのが好きなんだな
・・・で、最近買ったのがこちら
おとなの休日~a beautiful dayおとなの休日~a beautiful day
(2010/04/30)
パーシモン弦楽四重奏団

商品詳細を見る



ぱんぱかぱーん
大人の休日シリーズが出たのでさっそく聞いてみたら
これは買うしかないなと思い、後日購入(金がなかったんだよ!!
いやはや、このシリーズも早く集めないとな


気になったらこのサイトへどうぞ
視聴できるよ
デラ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
