~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


棚からぼたもち

今日はちょっくらアパート探索に行ってきたんだよ
だけど、事前に大学の紹介にあったアパートではないところに決まったってゆうねw
事前にコピーまでして調べた意味なかったっていうw
ま、ここどこだーっつって車止めた近くに不動産屋あって
そこで話をきいたらいいアパート紹介されて、いざ下見
お、なかなかいいんじゃない?からのもうここでいいです宣言
まだ一軒目だったのにねwwまぁ、和室もあって洋室もあってなかなかいい値段だから良かったけどさ
最後の一部屋だったし


そういや、メガネ作ったよー
110210_200726.jpg

いつまでも黒板見えないオワタ\(^o^)/
とかいってらんないしね
けど、度が合わなかったみたいなのでもう一回メガネ屋行くしかないな
メガネかけて視界はなんともないけどちょっと頭くらくらするってのは変えた方がいいよね?
あ、ここだけの話
視力計るために眼科にいったときの話・・・
看護師さん:はーい、眼球の硬さ計りますねー、風くるけどじっとしててねー^^
俺:あ、はい
ビュン
俺:ビクッ∑(・ω・;)
看護師さん:はい、今度左目ねー
俺:ドキドキ(・ω・;)
ビュン
俺:ビ、ビクッ∑(・ω・;)
…俺の前やってたおばあちゃんびくともしなかったのにね
なんというへたれorz


Oceans
71qLONDRHWL__AA1002_.jpg
最初は海の生態系の話かと思ったんだけど・・・
全然違ったね、今海がどのような状態にあって、どのような危機に瀕しているのかを訴えていたよ
見てない人は是非見て頂きたい、興味ない人にも見ていただけたらなと思っております
俺はこれ見て2回泣いたよ、いやマジで


でわ
phaserさん
ほんと長かったよ・・・
ありがとう!!!!

うきさん
そりゃどうも^^
こっちも楽しかったよー

すらっしゅさん
ぐへへ、いいだろう?
どうせもうすぐこっち帰ってくるんだろ?
そん時にでも作ってやるさ

ぴんkさん
ありがとぅー!!!!
・・・ほんとか?w
そのうちレビュー書くさwww楽しみにしててね^^
制服ってけっこう防寒できるよね、手足はしゃあないwww
スポンサーサイト
コメント
No title

おひさしぶりです!
私のこと覚えてますかね?笑

大学合格したんですね!
本当におめでとうございます!(●^o^●)
これから楽しいこといっぱいですね☆
2011/02/15(火) 19:48 | URL | さき #-[ コメントの編集]
No title
何回かメガネをかけたら、慣れてくるので心配ありませんよ^^
目が疲れてきたら、取ったほうがいいです!

あたしは何回か目の検査に行ったことがあるのですが
目の硬さを計られたことは一度もないです・・・
ちょっと怖いです^^;
2011/02/15(火) 07:07 | URL | 葉月 #-[ コメントの編集]
No title
最初のうちは大変ですよねー。
だんだん慣れてくるものですがあまりにひどいのであれば行かれた方が良いかと思います。

踏んでレンズとフレーム分離とかいうことのないようにしてくださいねw
2011/02/12(土) 15:31 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
No title
メガネかけてずっと頭痛いなら度数あってないけど、横向いた時とか立ち上がった時とかの視界が一気に動く時だけなら大丈夫。
レンズの外側で見ると像が歪むから、フレームが横長のメガネだとよくあるんだよ。
2,3日経っても慣れなかったらメガネ屋に行けばいいと思うよ。
2011/02/12(土) 04:34 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
