~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


まだまだ

立春過ぎたけどまだ寒いですね
110203_114226.jpg


さてさてこれまであったこと書いてくよーっと
一昨日は予備校に合格発表にいってきました、合格第一号だそうで
まぁ、私立だったしね・・・今頃皆国公立に向けて頑張ってるんだなぁとしみじみと感じたね
・・・でもう受かったし、我慢しなくてもいいよね?
というわけで大量に本購入!!!
110205_185855.jpg
合計で約1万5千円そうとうでございます
いやー買ったなぁ
今はこれ読んでます
110205_185941.jpg


昨日は友人二人と遊びましたー
友人の希望でラーメン食いにいくことに
で、どこにいく?と聞くと・・・
行ったことがないとこがいいな、とか言われたので
行ったことがない店に行きましたよ、えぇ、もちろんうまくなかったけどな!!!
んでやることなくなって俺ん家にくることに
その前の会話でうどん作るよ、ピザ生地あるよとか話してたので材料買って家で作ることに
買い物終わって、ついでにもう一人誘うよって話になりなぜか俺が電話するはめに・・・
電話し終わって一言・・・風邪気味でこれないってさ(´・ω・`)
友人「あ、そういえば昨日体調不良って言ってたねwww」
おまえら・・・それ早く思い出せよorz
なにはともあれお大事に・・・


我が家に着き・・・友人がでかい!だのきれい!!だの言いながら我が家に入る
そして驚きの光景が待っていた!!
あれ、親父そばつくってんの?
最近よくそばをつくるようになった父がそばを作っていたのだ!!
んじゃ、うどんはなしってことでピザ作り
・・・が、シーフードミックスという罠があって
シーフードからでた水分のせいで生地がぐちゃぐちゃになってしまったorz
まぁ、それでもうまいって言ってくれた友人に感謝


その日の夜・・・
宅急便でーす^^
110206_203609.jpg
キター!!IMOとQckminiあーんどOceans
これからOceans見るのです、ふふふ
真に楽しみである


でわ
ふるほこさん
イエーィ!!!w
ありがとうございます!!

cacao72%さん
ありがとうございます!!
いやー長かった・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
やむうちさん合格おめでとーーー!!
まじめなやむうちさんのことだからきっと受かると信じてたよ。ほほほんとよ。←

1万5千円分の本・・・。ゴクリ
暇さえあれば本を読む生活になりそうだ。
しかしタイトルや表紙だけでも面白みがあふれてていいですね。
またレビューとか聞かせてくださいw。

立春がきてこっちはかなりあったかくなりました。
いつもは征服の下に重ね着するんですけれでど、今日はそれがいらなかったくらいです。

まあ手足はひえまくりなんだけれど・・・^^;
2011/02/09(水) 23:40 | URL | ぴんk #wyffVNu2[ コメントの編集]
No title
いいなーいいなー
なんでぼくやまがたにいるのかなー
やまがたまでピザ宅配してくれないかなー
2011/02/08(火) 15:55 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
ピザ
ツイッターとかの
写真良いね*
ピザの写真。笑

昨日は楽しかったー
日記読みながら
笑ってしまったよ`´笑

ピザ美味しかったよ*
ありがとう!!
2011/02/07(月) 17:07 | URL | うき #NkOZRVVI[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
