~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


今日は久々にピザ作り
レシピはニコ動の便秘夫人さんのを参考にしました
110202_123633.jpg
クリスピー生地がたまりませんでした^p^


うーむ、生物Ⅱを勉強していたわけなんですが
なんかやるとやるだけ
あ、○○について調べよう!!
ってなってなかなか進まないという状態に・・・
あ、近々その調べた生物のレポート記事書きますよ
お楽しみに
・・・ってただの俺得記事なんですけどねww


あ、今更ですが直木賞候補に
道尾秀介「 月と蟹 」
貴志祐介「 悪の教典 」
が選ばれてましたね
道尾秀介さん、貴志祐介さんおめでとうございます


でわ
スポンサーサイト
コメント
No title
じゅる・・・・・ (^ω^ )


お久しぶりです!
とおもってやってきたらおいしそうなピッザが・・・。
ていうか私も実習のレポート書かないといけないんだった・・・。
お互いレポート消化がんばりましょー!


2011/02/05(土) 01:20 | URL | ぴんk #wyffVNu2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
