~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


ずどどどどど

今日は身の回りの整理と雪かたしで一日を終えたやむうちです
いやープリントと教材かたずけるの大変だった
雪かたしはそれ以上だったけどね
母親の実家の雪の量がやばかったからね
雪が屋根とつながってるんだもん
110201_125135.jpg


これ玄関なんだぜ?
んで屋根に雪あると重さで壊れることがあるので
屋根の雪を落す作業をしていたわけなんですが・・・・
屋根の雪が雪崩のように落ちてきて
埋もれました
いや、まじで。頭以外すっぽりと
いやー近くに従兄弟君とその母上がいなかったら大変なことになっていたわ
救助された後も大変だったさ、体がめっちゃ熱もってさ
ま、雪に埋もれたんだからそーなるよな


そういえば雪をきれいに撮れないかって頑張った結果これ
110201_135631.jpg
自分的にはうまく撮れたと思うんだ、うん


最後にこれはないなーって品
110118_152015.jpg
用途:なんにでもどうぞ!!^^
いや、無理があるだろこれ
ちなみに会津若松駅で見っけました、よかったらどうぞ


でわ
makuraさん
影ながらの応援ありがとうございました!!
来年はあなたの番ですよ。ふふふ
いやーそうですかねぇ、へへへwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
