~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


近いよ!!

週一更新みたいになってきたな
受験終わったら更新回数も前くらいに戻したいな


さてさて一般Aまであと4日
近いなー、やばいなー
去年より倍率上がってたし
最近うとうとしてることが多くなったな
寝てるんだけどなー(´・ω・`)
なんでだ?


あ、生物の筆記まだ範囲終わってなかった
ちゃっちゃっと書かないと…内容は分かるけどいざ書くぞーってなると書けないのよね
英語の筆記もしかり


でわ
NaTMiさん
いいでしょー?ふふふw
いえいえ、参考程度になったらなら幸いですww
スポンサーサイト
コメント
No title
ファイトです!!
私も私立一般は一週間きりました(><;)
2011/01/28(金) 00:11 | URL | NaTMi #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 17:57 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
