~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


前を向いて歩こう

今日は自己採点だったわけで
まぁ、去年よりは上がったさ
・・・ですがよろしくない結果だったわけで
望みは私立のA日程に限られてくるわけであって
・・・やばぁああああああああああああああああああああい


まぁ、過ぎ去ってしまったことは仕方ない
目の前のことに集中しかないな
・・・そんなわけでやけ食いじゃあああああああああ!!!
つーわけでピボットでお買い物
ついで若松駅ないのお土産屋さんで和風なランチョンマット購入


じゃーん
110117_185321.jpg
抹茶たてて買ってきた松本屋の水羊羹を食べました
水羊羹おいしいです^p^


でわ
ikさん
…明らかに君の勝ちだろ
スポンサーサイト
コメント
No title

わあなんだか素敵(`・ω・´)
残りわずか・・・がんばりませう!!
この前はありがとうでした(^^)
2011/01/21(金) 22:27 | URL | NaTMi #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
