~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


センター終了

いろんな意味で
どーも、お久しぶりです
前の記事からだいぶ日がたっているのは
やべぇセンター近い、やべぇ
と夏休み終盤にやってない課題たくさん残ってる時みたいに焦ってたので更新できなかったのです
べ、別にネタがなかったからではないぞ!!
…まぁ、それもあるんだけどねw


センター終わって、次は私立の一次ですかね
29日か…あと約二週間
センターの得点に影響されないので、ここで汚名返上したいな


でわ
ふるほこさん
親戚同士のババ抜き…しかも全敗っすかw
運がまわってくるといいだけどね
今年もよろしく

詩雨さん
おめでとうございます
リンクありがとうございました!!
ブロともは後ほどさせていただきます^^

志保さん
いいことあるといいなぁ…
リンクありがとうございました!!

ぴんkさん
大吉だからいいことあるとは限らないのよ キリッ
いやいやいや、私はそんな人ではないのですよーw
あきらめんなよ!!なんでそk(ry

じたまさん
おばんですーw
リンクありがとうございます
どうぞどうぞ、やっちゃって下さいw

NaTMiさん
あけおめー
ふふ、NaTMiみたいに頑張ってなかったから
楽しんでいくなんて無理だったぜ!!
ま、普段よりも落ち着いて解けたとは思うけどさw

TETRAさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
緊張はしなかったけど、結果は散々な気がする…

美鶴さん
いえいえそんなことないっすよ
あけましておめでとーう
なんかいいこと…あるかな?w
スポンサーサイト
コメント
No title
自己採点勝負な!
2011/01/16(日) 23:33 | URL | ik #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
