~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



残すところ

あと18日ですかい
…あれ急に危機感でてきたぞ
やばい…お、落ち着くんだ
あと18日もあると考えるんだ!!
…うん、無理だな


さて、地元に帰りはじめた人もちらほらいるみたいですな
二日にケータイのホムペメンバー集まろうぜ
的なことがある以外は会う機会はないかな
電車で会う可能性もあるけど、あの時間に乗ってる人いるわけないしな
…フラグみたいなこと言いそうになったのでこの文章は削除されました
危ない危ない
危うくフラグ立てるとこだった


でわ
非公開さん
了解でーす
こちらこそよろしくねー
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
