~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


目の前を通り過ぎてく虚しさ

今日はひどい一日だった
まぁ、何があったかというと…




電車乗り遅れたー\(^o^)/
やっちゃったよ…
授業は初めからいないと欠席扱いされるし
目悪いから前のほう座らないと黒板見えないからアウトだし
今から行っても最後らへんに着くことになるので無理

…というわけで
友達宅で時間潰し
……10時まで
いつからっていうと
約2時から、つまり8時間潰さなくてはならない
わぁお
でも友人のご協力でなんとかなりました
大いなる感謝と謝罪を申し上げます
されど勉強は進まなかったという
なにやってんだよorz


ちなみにですが
最近ほんと見えなくなってきてて
色チョーク使われるとほんと見えない
白だとなんとか見える…ぼやけてるけど
眼鏡欲しい…けど買いに行かないっていう矛盾


でわ
ハジメさん
う、うわぁあああ
それはきつい…理由的な意味で

すらっしゅさん
うん、それは聞いたねw
ただ一言
お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
No title
私は徒歩通学なので電車等に乗り遅れることはありません。
・・・・・・。そりゃそうだろ。自分で言ってて思った。
でもチャイムギリギリに教室に駆け込むことか多々ありますよw。

はちじかん。・・・八時間!?
八時間もの時間をつぶすのって簡単じゃないですよね・・・。
私だったら・・・寝るかな・・・・(ぁ

私も目が悪いのでその気持ちは分かります。
眼鏡を家に忘れたときなんかはまるで授業になりません\(^o^)/
白色と黄色のチョークの色の区別がつかないんですよね・・・。

まぁ!それ以前に字がまったく見えないんだけど! ←
2010/12/21(火) 22:05 | URL | ぴんk #wyffVNu2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
