~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



冬場は大変

ほんとは昨日更新するはずだったんだけど
やたら眠かったので今日に至る


言い訳はさておき
冬場の電車は大変ですなー
と痛感した昨日今日
昨日朝一番の電車が信号機トラブルで止まる
―待つこと約1時間
代行バスがきて移動(自分は友達ん家の車に乗せてもらった)
夜友達からメールが届く
はいまた信号機トラブル~
…どんまいとしか言いようがないw
家についたのが11時になっちゃったんだそーな(1時間遅い)


して今日はというと…
また信号機トラブルだーい\(^o^)/
バス代行でたからよかったけどね
人数も少なかったし
ま、朝一番だったしね


雪頻繁に降るようになったらもっと頻繁に止まるんだろうなぁ
うわぁ、やばいな
午前中授業入ってる日は危ないなー
そうならないように祈る


でわ
すらっしゅさん
あぁ見えても東京海洋大学の助教授ですからね
敬意は払わんとあかんですよ!!

NaTMiさん
かわいそうですが仕方ないんですよ
数少ない物を探すのはけっこう大変ですからね
特に今回みたいにあまり特徴なんかがはっきりと分かってない場合わね
コメント
No title
去年仙台に受験行った帰りに
大雪で高速止まってバスダメ→新幹線で郡山へ→磐越西線止まってる→平日だから親も呼べず代行バスもなし→ホテルに一泊→次の日15時過ぎに電車動いたけど、途中の雪凄くて若松まで2時間半くらいかかる
っていうコンボ食らったよ!
2010/12/19(日) 23:35 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
No title
なんかこっちでも人身事故で路電が止まって
電停が人でごった返してましたZE☆
2010/12/19(日) 23:14 | URL | ハジメ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
