~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



お?おおお!!

ipod touchが壊れたと一時騒いでいましたが
友人のおかげで復活!!
この場でも感謝を伝えておきます。ありがとう!!
ってか再起動の仕方なんて言われるまで分かんなかったよ・・・


そういえば曜日の感覚が無くなってたので
鉄腕DASH見逃してたことに気づく
・・・・しまったぁあああああああああああ!!!!
今私が唯一見てるテレビ番組なのに・・・orz
明日から予約しとこ、うん
そしていつか見るよ


今日は、先日受験票届いたから証明写真撮ってきた
・・・なにこの凶悪犯みたいな面、なんか睨んどるぞ
だから自分撮られるの嫌いなんだよなー
学校の集合写真とか、クラスの集合写真とか必死に写らないようにしてたのはいい思い出w


でわ
葵さん
そうですねー
予備校暖房効いてるからそんな厚着しなくていーやとか思ってると
外が異様に寒いってオチですからねw
頑張ります!!
コメント
No title
学生証用の写真は写真屋さんで撮ってもらったほうがいいよ!
服装はスーツがいいよ!

証明写真の機械で私服で取った俺が言うんだから間違いない。
ガチで学生証が指名手配犯っぽくなっちゃったおr(ry
2010/12/12(日) 17:38 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
