~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



あと40日切る

毛布のあったかさにやられて更新できませんでした
いや、忙しかったのもちょっとはあるよ!!


そんなわけで3日ぶりですかねぇ?
その間の出来事といえば模試と二者面談くらい
いやー、最後の模試はひどかった
なんだあれ…直前でその点数とっていいの?ってレベル
面談は…まぁ、成績は相変わらず思わしくないので
私立が一番可能性高いね
とのこと、あとはセンターでどれだけ取れるかで決まる


こう休み無しで予備校行ってると曜日感覚なくなるな
うーん、電車の空き具合で日曜かどうかは分かるか


でわ
コメント
No title
今ちょうど大変な時期かぁ・・・

頑張ってね!
2010/12/08(水) 00:16 | URL | phaser #-[ コメントの編集]
模試なんてあてにならない
ソースは俺
2010/12/07(火) 19:45 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
