~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



雪到来

雪降ったよー
猪苗代らへんでw
喜多方では降ったかはわかりませぬ
でも、冬本番が近づいてきておりますな


明日で後期の授業終了でござる
んで、二日の空け休みが入って補講が二日間あって
最後の模試やったら…
いよいよ冬季講習ですな
センター二日前まであるのですよー
ふふふ(´ω`)


今日帰りの電車で
ちらっと友人を見かけた
なんかかっこよさげな青のダウンジャケット的なの着てた
ファッションセンス溢れてるな、おい
…対して俺はというと
母親に
お前のファッションセンスはおかしい&センスよく着こなして欲しい
って言われるくらいのレベルです、はい
謎のファッション、シャツonシャツを開発しちゃうぐらいです


Lost ProphetsのStart Somethingいいよってつぶやいたら
友達がLost Prophetsいいよね!!ってRTしてくれたのが嬉しかっのはここだけの話


でわ
葵さん
一日くらい休みは欲しいものですね(´ω`;)
遠くの友達とかとも喋れますしね!!
コメント
No title

あわわわ雪ですかー(><;)
寒いですね・・・

謎のファッションなんですかw
晒し希望ですw
2010/11/30(火) 17:25 | URL | NaTMi #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
