~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


強制連行

今日家に帰ったら
ジャケットとかジャンパーないとダメだって!!
とか両親に言い寄られ
夕飯の後ユニクロに行くはめに…
ま、結局ネットで注文したんですけどね
安かったし


なんでこうなったかというと…
俺が寒いとか言ってるにも関わらず薄着を重ね着して登校してるからなんですよね
ちなみに今日は半袖の上にパーカー羽織って行きました


あ、そだそだ
ソトコトノハ始めました
PCやipodでtwitterやってる人は是非やってみてください
簡単に言うと使った文字の分だけCO2削減に貢献するんだとか
ま、詳しくは各々で調べて下さいw


でわ
ふるほこさん
計算ミスは痛いですよねー
2、20点も…次回はないといいっすね!!

すらっしゅさん
ケアレ=スミスさんまじぱねぇっすw
お互い、奴には十分気をつけようか

非表示さん
それはよかったよかった
大事に至らなくてほんとよかったよ
受験前だしね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
