~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


復習復習

昨日書こうと思ったけど
模試の自己採とか復習とかでできなかったのです


ま、そんなことはさておき
ついてないね
受験カードの名前間違えられてるわ(予備校側で書いてくれる)
単純な計算ミスするわ、問題すっとばして答えがずれるわ
なにやってんだか(´・ω・)
本番じゃなかったからまだましだな


にしても今回の模試ひどかったなぁ
国語と生物以外…
きっちり復習しなくてわ


でわ
葵さん
あれでも看護科で頑張ってるのですよ
ま、勉強頑張ってるしね
ゆったりというかなんというか…ねぇ?w

NaTMiさん
うーん、ニュースというかなんというか
それもあると思うんだけど
やっぱりネットとかケータイとかの影響強いと思うんだよなー
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 19:51 | | #[ コメントの編集]
No title
ケアレ=スミス氏はいつまでたっても僕の目の前に立ちはだかる。
2010/11/23(火) 13:44 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
No title
計算ミス・・・あやつは強敵ですよね
はっきり意識を持たないとすぐしてしまいます;^^

かくゆう私もこないだの中間(数学)、ミスで20点失いましたorz
減らさなきゃダメですよね。
2010/11/23(火) 01:56 | URL | ふるほこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
