~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



今日もやむうち家は平和です

昨日姉が帰ってきました
堂々とリビングで仮面ライダー電王見てました(わざわざDVD借りに行ってきたんだとか)
さらには少年よ男になれ!!とか言ってきました(DVDで言ってた)
ノリでおかんも言ってきたし…


…で今日
ついさっきの話
姉:明日7時に起こしてくれないか?
母:いいよ?けど、なんで?
姉:見なくてはいけない物があるのだ!!あ、仮面ライダーは予約してあるから大丈夫!!


…あー、平和だねー
うん


でわ
コメント
No title
お姉さんのキャラが見えないw

ゆったりな感じが素敵(^○^)
2010/11/21(日) 22:17 | URL | 葵 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
