~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



寒いのは11月だからかと最近気づいた

最近右まぶたがぴくぴくいってるやむうちです
何か覚醒するのか!?…ないな
あ、グリムス大人の樹になりました
見るの楽しみだなー
次の樹はどんな樹なのだろうかねぇ


いよいよあと2ヶ月ってなとこですな
…がしかし
勉強意欲がわかないぞー(´・ω・`)オカシイナ-
逆にあきらめモード入っちゃてるぞー
…どげんとせんといかん


でわ
すらっしゅさん
…なんかエロネタに定評のあるすらっしゅって感じですな
うまいラーメン探しなよ!!
俺の知ってる限り米沢に2件くらい美味いラーメン屋あったよーな気がする
喜多方の名誉のためそれは流行らせないからなw
コメント
No title
”喜多方ラーメン”商標登録は通らなかったんだってね。
結局ただの支那そばだからな・・・。

米沢っていうか山形のラーメンは龍上海が有名かなー。
食ったことないから行ってみたいな!
2010/11/17(水) 01:35 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
