~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


日曜はとりあえず出かけることなっている(昼食的な意味で)

今日は坂下の立川っちゅーところでごんぼフェスティバルがあったので行ってきたよ
なんか人いっぱいでごぼうと長いもは畑からの収穫待ちだったw
収穫するの手伝ったら無料なんてことがあったらいいなぁとか思ったが
そんなことはなかったぜ(´ω`)


ごぼうと長いもを買って昼食(ラーメン)を食べに行ったさ
坂下のラーメンって言ったらほりだべさ
馬肉の煮込みをサービスでだしてくれるのだが、これがうまいんだな
桜馬刺しとかで有名だからいい馬肉使ってんのかなぁ?
(と思ったらそうでもなさ気だったぜ、隣の建物で売ってたしな。丁寧に作り方まで記載してあったよ)
ここではタンメンを食べる
ここのタンメン俺は好きだな
こってりなタンメンだからあんま好きじゃない人もいるみたいだけどね


昼食後従兄弟の父君のお見舞いへレッツらゴー
久々の従兄弟との対面
…俺の知ってる従兄弟じゃねぇ
ストパーかけたって聞いたけどさ…まさかそこまで変わるとは思わなかったんだ
んで語るに語った
もちろんネタはあっち持ちでw
高校生だし、いろいろあるだろうからね
話を聞くと勉強は辛そうだが、かなりenjoyしてそーなのでよかったよかった


んで今ココアを飲みポリフェノール効果で頑張るぞー
とか意味不明なことを宣言したやむうちであった
スポンサーサイト
コメント
No title
うまいらぅめんが食べたいなー
喜多方らめぇん///はやらないかなー
2010/11/16(火) 15:17 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
