~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常

スポンサーサイト


化粧

本日の出来事
今日帰りの電車で化粧直しを約1時間近くやっていた人がいました
びっくりしました
ちゃんちゃん


…どこの小学生やねん
やっぱり時間かかるんですかね?
何度も鏡と睨めっこしてましたからねぇ
男にはわからん話でござる
つか、あの手持ち鏡ってゆーの?
ま、とにかく鏡を持ち歩いてちょっと化粧直すのは
いたって普通なことだと知ったのが最近な俺にはびっくりだったわけで
女性って大変ですのね…


あ、最後に一つ
あんまり化粧濃すぎるのもどうかと思うんだ
買い物中に出会った友達が化粧濃いのなんのって
あれは衝撃だったわ…
ナチュラルメイクでいいと思うんだ、うん
もしくはすっぴん


でわ
ぴんkさん
ほ、ほんとかぇ…w
うーん…別に大人になったら酒飲みたいってわけではないんだな
ただ、これいいなって思うのが焼酎カップだったわけでw
湯のみでいい出会いが欲しいぜ(´ω`)
あらまぁ、飲む時には気をつけるのだよ
スポンサーサイト
コメント
No title
1時間ですかー
現役女子大生もびつくり。←

濃すぎると逆に老けて見えたりしますよね
あれはないですねー
あとまつ毛が取れかかってる人とか 笑

でも最近すっぴんで歩くのは
ちょっと恥ずかしいかも
2010/11/12(金) 00:47 | URL | 葵 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
