~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



作ったよ

よし、今日の家事は終わりー
明日には母上が帰ってくるので安心ですたい


さて今日は一品作ってみました
101107_175422.jpg
ねぎチヂミ
ニコ動のタロウさんのレシピ参照しました
タロウさんありがとう!!


そして今日は朝早く起きてCFおとしてみたところ
あ、朝早く起きたの朝の家事があったわけで早く起きたんですよ、ほんとだよ
んで、話はもどっておとしてみたところ・・・
あれ・・・こいつ動くぞ!!
ってなわけでちょっと遊んじゃいました、てへ
受験生がなにやってるんだかorz


でわ
コメント
No title
ぼくは料理ができないわけじゃないんだよ!
作った後に片付けるのがめんどくさいから作らないだけなんだよ!
英語の先生が言うには"So MENDOKUSAI!"なんだよ!!
2010/11/08(月) 17:23 | URL | すらっしゅ #Y7SJeVSc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
