~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



つっかれたー

いやー土日はアクティブでした、疲れたましたぜ
さてさてそんなわけで土曜日の話
いざ行かん気仙沼!!ってなわけで気仙沼までチャリで向かうことに
途中まで順調に行ってたんですが・・・道の駅によったんですよ
IMGP0088_convert_20110724213307.jpg
で、現在地と気仙沼までの距離を見てみたら・・・わーぉ、今日たどつける距離じゃないということが判明
でも、ここまで来たんだし行けるとこまで行くかってことになりまして
よっしゃー行くぞーってなったんですが、立ちふさがる壁が現れまして・・・
IMGP0090_convert_20110724213421.jpg
・・・なんてこったい、けどただ引き返すのはおもしろくないなーと思い迂回
思えばこれがいけなかったな、うん


IMGP0091_convert_20110724213757.jpg
迂回路を爆進中の写真、いやーのどかだこと
この写真をよく覚えておいてください
土曜はあんまり天気よくなくて雨が降ってきまして、一時近くの神社に避難することに
IMGP0092_convert_20110724214014.jpgIMGP0096_convert_20110724214414.jpg

こういう階段っていいよね、神社とか高いところまで続く階段って好き
そして、周りをうろうろしてたら食べられそうな赤い実を発見、うーん甘酸っぱかったな
あと、なんかかっちょいい切り立った岩があったのでパシャリ
IMGP0098_convert_20110724214633.jpg


さて・・・ここどこだ?
IMGP0099_convert_20110724215405.jpg
さっきまでの景色はどこにいったのやら海だこれー、あきらかに道間違ったよねー
そんなわけで全力で来た道をもどりました・・・あーしんどかった
途中あまりにも疲れたので糖分を摂取
セブンでお金をおろし、練乳ソフトフランスを買い、道の駅でドーナツ、シュークリーム、大福、ロールケーキ
どんだけ買ってるねーん、けどなんか甘いもの食べたかったのでぺろりと完食
110723_181729.jpg
そのロールケーキなんだが特産のせりを使ったものだったんだけど・・・
クリームが甘くてせりの味全然しなかったっていうね
そういえばこの道の駅に珍しくヤマザキストアがあってびっくり、あと温泉と足湯
次来るときは足湯にでもつかりたいな
ちなみに計6時間近くチャリ乗ってました


でわ


おまけ
余ったご飯で煎餅作ってみた
110719_221851.jpg
うーん、もうちょっと改良すればちゃんとしたものになるかも・・・
これは腕がなるぜぇ
