~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



新歓

土曜日に新人歓迎会がありまして、その前に来れない先輩がいたので金曜に前夜祭やったんですけど
いやー、酒飲みたくないって言っても勧められるもんですな
ま、年齢が20近いって言ったせいですけどね
どんな状況だったかというとこんな感じ
110624_222741.jpg
缶チューハイとかをパカッとあけた奴を目の前に置かれていってしまいには4つぐらいたまってましたw
それでなんとかして飲まそうとしてゲームで負けたら飲むことに・・・
やったのはwillマリオカート
まぁ、負けたよ。そして飲んだよ
後味まっず、そして喉にくる
とまぁ、最初はこんな感じでした
でも、何戦かやって飲んでくうちにちびちびとなら飲めるようになりましたけどね
朝方の4時ころまでやってましたな、ここまで起きてたのは久々だったな


新歓当日3時間しか寝てない状況でれっつらごー
先生もいるということで昨日とは違ってちょっとお堅いムードでした
bigboyでご飯食べてカラオケへ
いやー全然歌えなかったね、うん
つか洋楽は英語あんな早くいえないし、邦楽はアジカンしか覚えてないし
しかもよく聞くやつしかipodに入れてないから数曲しか覚えてなかった・・・
でも楽しかったっす、先輩と距離縮まったかというと微妙な先輩もいますがね・・・あんま会話してなかったしね
とまぁこんな感じでした


そして今日久々にピザ作ってみました
IMGP0076_convert_20110626215613.jpg
生地はクックパッドに載ってたやつを参考にしました
相変わらず具材多くて食いずらかったけど、うまかったな
今回はソースも作ったしね、バジルの風味が効いててよかった
次は何にチャレンジしようか?


でわ
続きを読む
