~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



とったどー

免許とったどー!!
えぇ、無事本免も一発合格でクリアしました
それにしてもびっくりだったのが
「よしっ、やったよ!!受かったぜぇええええええええええ!!」
と、叫んでいる人がいたのでそんなにうれしいんかいとか思っていたら・・・
「いやー三度目の正直だわー、いやマジで」
三度目かよ・・・そりゃそうなるわなとしみじみと思いました


そんなこんなで運転とかさせられるわけで
姉が言うには
「ちょっとびびってるけど、まぁいいんじゃない?」
とのこと、しかし母が言うには
「判断と確認ちょっと怪しいし、車庫入れのハンドル操作が遅い」
と厳しいコメントもらいました
これで親父とドライブしたら
「お前ほんとに免許取ったの?」
って絶対言われるわ、うん
十人十色とはこのことですな


さて皆さんはもう新学期始まった頃でしょうか?
あいにく私はまだまだです
ついこの間大学側から電話がきて
「上から課題でてねー、読書感想文原稿用紙2~3枚書いてきてね」
とまぁこんな会話があったりしまして
正確には状況確認と課題の通達だったんですけど
担当の教授がなかなかいい方だったみたいで
「まぁ、課題やって後は遊んでて下さいってしかあと言えないなぁw」
とかコメントくれました
なんか緩そうな教授だったな


でわ
